ぐっさんと | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110525_133624.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110525_110646.jpg


「笑っていいとも!」の本日の放送は、





まるまる全部が企画で、






「カマっていいとも!」でした。





写真は、





私より全然おネエだった?





ぐっさんこと山口智充さん。





あんなテンションの高いぐっさん、





初めて見たかも。





物凄く楽しかったです。





そして、ついに…





大好きなぐっさんと、





ツーショット!





胸元が、ちょっとセクシーなぐっさんです。






今日は、幸せな気持ちで、





まだまだ頑張れそうです!





2枚目の写真は、今日のセットにもなった、





私の似顔絵。





可愛く描いてくださって、嬉しかったです!