一人のダイニング | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110524_084053.jpg

朝食を食べる時、





私はテレビを正面にして食べています。





食事の時はいつもそうです。





昔、テレビを見ながらの食事は、絶対にダメだった頃が、





今では信じられません。





でも…今は、一人で会話もないからいいでしょう。





写真のようなダイニングに、





一人で座っている姿を想像したら、





一瞬寂しげな自分を想像しましたが、





一人に慣れると…楽しいんですよ(笑)。





夢と現実は、違うから、





一人のほうが気楽という人間もいるという事でしょう。





今日も爽やかな朝です。






さて、今日は、お昼12時から、





「笑っていいとも!」の生放送があります。





今日は、「カマっていいとも!」ですって(笑)。





これは、大変な生放送になりそう!





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!