15万円!のショー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110516_214124.jpg

今日、放送の「HEY!HEY!HEY!」で、





隠れた超貴重映像が、流れました。





フランク・シナトラさんの




日本初来日の映像がそれです。





この方こそ世界を代表する歌手のお一人です。





私は、「錨を上げて」というミュージカル映画を見て、





大ファンになりました。





写真のパンフレットは、初来日公演時のパンフレットです。





ちょうど26年前でした。





当時、帝国ホテルで行われたディナーショーのお値段は、





15万円也!





それでも、めちゃくちゃ入手困難だったのを覚えています。





今でも15万円のショーのチケットなんて、





ありませんよね?





アメリカでは、バーブラ・ストライサンドが、





自宅で100万円のコンサートを開催したり、





日本でもマイケル・ジャクソンやマドンナは、





変わった形で公演、イベントを行いましたが…。





いずれにせよ、高額な料金で、コンサートを開催出来るのは、





超一流アーティストという事ですね!






おそらくフジテレビに残っているこのフランク・シナトラの映像は、





貴重な映像なので、世界中のファンが、見たいことでしょう。








さて、明日は





夜7時から「そっくりものまね!紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)、





深夜0時29分からは、





「ガリゲル」(読売テレビ系)





の放送があります。





どうぞ、お楽しみに!






※先ほどのブログのそうめんは、ゆでたてです。