ナオト・インティライミさん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110501_145828.jpg

ナオト・インティライミさんとフジテレビでバッタリ!





CDを頂戴いたしました。





ナオトさんの歌って、





クレパスで描いた絵のようなポップスなんですよねー。





白い画用紙に白い心のまま色を塗っていくような…。





完成した絵は、まだ塗られていないような、





そんな少年の心が、よく表されています。





とにかく、温かいんです。





ダンサブルな曲も、アコースティックな曲も





なかなか他にはないアプローチで、





聴いていると、肩の力が抜けてきて、





前向きになれる曲が、満載です。





ナオト・インティライミさんは、





明日の「HEY!HEY!HEY!」にご出演されます。






素敵な歌をお楽しみに!






もちろん!!名曲コーナーも、





TUBEさん、GAOさん、T-BOLANさん、





CHAGE&ASKAさん、米米CLUBさんなどのヒットがあった、





1992年5月のヒット曲、そして、





カラオケで盛り上る名曲など、盛り沢山でお送りします!





MBLAQさんの緊急出演もお楽しみに!






それでは、また、明日お会いしましょう!






※ナオト・インティライミさんのニューアルバム。

●「ADVENTURE」