あのイタズラは・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110423_155333.jpg

さて、間もなく夜9時から





「ダウンタウンDX」700回直前2時間スペシャルの放送があります。





スポットの予告で、どうやら私が、





凄く険しい顔をしているらしく、





何があったのか?と友人から電話がかかってきましたが、(笑)





それは、きっと、ある方に何かが言いたかったのでしょう(笑)。





内容は、お楽しみに!





写真は、読売テレビにある「トスポ」くんです。





しかも、新しく仲間に入ったトスポくん。





ここでは、「目撃情報」を募集しています。





特製「ダウンタウンDX」のハガキもありますから、





読売テレビにお出かけの際は、





ぜひトスポくんの元へ。






さて、コメントで質問が寄せられました。





昨日の「ヘキサゴン」の放送で、





私の名前の札が「つるの剛士」となっていて、





つるの剛士くんの名前の札が「クリス松村」となっていた件・・・





皆様、想像してみてください。





あれは…お茶目なあの方のイタズラです。(笑)





今日は、名前を言ってしまいます!






上地雄輔さんです。(笑)






いつものゆうちゃんのお遊びでした。