まるで映画のセット | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00830.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00829.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00828.jpg

この大型連休に「新羽田国際空港」から





海外に飛び立つ方も多いのではないでしょうか。





だんだんと、行き先も、乗り入れの航空会社も増えてきました。





そんな新羽田国際空港ですが、





空港エンターテイメントも素晴らしいのでございます。





「新羽田国際空港」の「江戸小路」、





誰もいない時の写真が撮れたので、





掲載します。





これが、空港内にあるのですから凄いです。





ちょっと上から見ると、まるで映画のセットみたいです。





イベントをする舞台、プラネタリウムやミニカーのレース場、博物館・・・





空港も進化しています。





日本が、国際的にも元気を発信するためには、





この「新羽田国際空港」が、盛り上がる事も大切です!






ところで震災の際に水没してしまった「仙台空港」。






その「仙台空港」もアメリカの軍隊の皆様の多大なる





お力添えもあって、早い再開ができました。





素晴らしいことです。





今まで以上に元気な空港になることを祈っています!