有名人の皆様名鑑! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00075.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00074.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00072.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00073.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00076.jpg

「クイズ☆タレント名鑑」




有名人逃走中!お楽しみいただけましたか!





凄くエキサイティングでしたな収録でした!





興奮しました!





1枚目の写真は、





網浜直子さん!





80年代を代表するアイドルです。変わらずお美しい!





2枚目の写真は、





元光GENJIの山本淳一さん。





相変わらず抜群のローラースケートのテクニックでした。





3枚目の写真は、





元俳優の黒田勇樹さん。





引退されたとは、存じませんでした。
大人になってますますカッコよくなりました。





4枚目の写真は、





ランディ・マッスルさん。





「笑っていいとも!」などで楽しいキャラ満開でした。





5枚目の写真は、





キックボクサーの中迫剛さん。





礼儀正しくてカッコイイ方でした。
物凄く逞しかったです。(笑)





広い遊園地、走りまわりましたが、





とても楽し