哀しい朝 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110422_071505.jpg

ウソじゃないんだな…。





今朝、起きてそんな風に思いました。





昨晩から何ともいえない空気感が、





私のまわりを囲んでいます。





キャンディーズのシングル盤を一通り聴いて、





最後に聴いた曲が、解散後にリリースされた作品





「つばさ」(作詞・伊藤蘭)でした。





♪別れの時が来ても 泣かないわ

あなたと歩いた 熱い青春

生きる勇気をくれた あなた…。





あのキャンディーズ解散から33年・・・





一度も再結成しないまま、





キャンディーズは永遠になったんだなって、





そう思いました。





私が最初に聞くようになったラジオ番組





「一慶よしおの夜は友達」(TBSラジオ)のテーマ曲は、





キャンディーズが歌っていたのですが、





この歌が、ある意味、一番聞いたキャンディーズの歌かもしれません。





♪一慶よしおの夜は、ともだち

よし いっけい よし いっけい フー♪





女優として、素晴らしい活躍をされた田中好子さんですが、





今は、ただただ、スーちゃんとして出会った頃の





記憶をたどっています。





同じ世代の方は、皆様そうだと思います。





一度もお会いした事は、ないけれど、





一緒に人生を歩んできた永遠のスーパーアイドルですから・・・。





やはり、今朝は寂しく哀しい朝です。