野獣アイドルと会った・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
異国の地の空港で突然、声をかけられました。




先月のソウルでのお話。




声をかけてくれたのは、野獣アイドルとして




いよいよ日本にも進出した実力派男性歌手グループ




「2PM」のテギョンくん。




チャンソンくんと一緒でした。




えーーーー!たった一回だけ




番組でしか会った事のない私を・・・・・




こーんな広い空港で見つけて、




しかも声をかけてくれるなんて・・・・・!!(笑)




もう感激でした。




実は、その時、私は片手に、「2PM」のCDや雑誌を持っていました。




持っていたものは、仕事とは全く関係ありません。




自分で買ったもの。




「HEY!HEY!HEY!」で、「2PM」に初めて会って




その素晴らしい若さあふれるパフォーマンスに




もう、一目ぼれ状態だったのです。




最初に彼らの歌を聴いて、パフォーマンスを見た時、




とにかく新鮮でした。




今まで見たことのないような衝撃の出逢いだったんです。




日本でもアメリカでもイギリスでも好きなアイドルはたくさんいますが、




「2PM」は、野獣は野獣でも好青年の集まりです。




とにかく爽やかなんですよねー。




後からジュノくんも気づいて来てくれました。




なんかね今の私、昔・・「明星」や「平凡」や「近代映画」を買った時の




気持ちなんですよねー・・・。




韓国のアイドル誌を買い出したりして・・・(笑)。




きっと切り抜きとか、また始めるような・・・。




そんな彼らは、来月に日本デビューです。




日本でブレイクするのは時間の問題だと思います。




ひと足先に昨日発売された、韓国でのファーストコンサートのDVDを見て




一人で盛り上がっています。




今の姿とは、ちょっと違って初々しい!




「HEY!HEY!HEY!」でも今月の放送で、




初出演予定なので、その魅力お見逃しなく!