スーパーマンじゃないのに | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

福島第一原発で、ヘリコプターで水を散布する予定とのこと。




この作業は、自衛隊の皆さまが行いますが、




何卒よろしくお願い致します、という気持ちでいっぱいです。




物資を運んだ一部のトラックが、放射能が漏れているという事で、




引き返してしまっているというニュースも聞きました。




そんな中での大変な作業。




日本政府、東京電力さんは、どうぞ正確な情報を自衛隊の皆さまに




全てお話しください。




結局、こういう時に命をかけて動くのは自衛隊の皆さまなのですから。





作業にあたられる皆々様の安全を願っています。






また、警察官の方も多数殉職されたり、行方不明




というニュースを聞き、涙が出てきます。




消防の方も海上保安庁の方も医療関係の方も




世界各国から救援に来て下さっている皆さまも





どうぞよろしくお願い致します。




人間が人間を助ける。



本当は、スーパーマンなんていないんです。




でも・・・スーパーマン・・・。