雑なシリアルナンバー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00632.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00607.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00636.jpg

日本の輸入盤屋さんでも店頭になかなか並ばない





CDが届いて今晩は、嬉しいです!





1983年に水星のごとくポップス界に登場した、





ハワード・ジョーンズ。





エレクトリック・ポップのイギリス人歌手です。





デビュー曲からいきなり大ヒット。





数々のヒットを送り出しました。





私も来日公演には、行くほどのファンです。





近年、昔のアルバムがデジタルリマスターされている中、





エレクトリック・ポップスなのに、





なぜかリマスターCDがリリースされないでいました。





そこへ突然のリマスター情報。





しかも1stアルバム2ndアルバムのセット売りで、





たっての1000組・・・。





なんとか入手出来てホッとしています。





しかし、日本盤では考えられない、





手書きのシリアルナンバー(笑)。





しかも雑な書き方(笑)。





まあ、海外物では多いパターンですが、





日本で同じ事をしたらどんな反応でしょう?





とにかくハワード・ジョーンズは、とってもオススメな音楽です。






さて、間もなく夜11時45分からは、






「おもろゲ動画SHOW」(TBS系)の放送があります。





凄い映像&ご本人登場です!





マイケルを踊る天才キッズに、





面白いスポーツも登場します。





お楽しみに!