カレー肉サラダパスタ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00722.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00721.jpg

今日で消費期限切れの物が冷蔵庫に。





和牛ひき肉にサラダにシメジ・・・。





夜は、料理している時間もなさそうだし、





どうしよう・・・と考えて作ったメニューがこれ。





カレー肉サラダパスタ。





パスタをゆでながら、シメジをバターで炒め白ワインで仕上げて別皿へ。





次にひき肉にを炒めながらカレー粉を混ぜて、別皿へ。





カレー味のひき肉を炒めたフライパンに





ゆであがったパスタを投入。





カレー味ひき肉、シメジと入れて、





最後にサラダを入れるだけ。。





パスタにもカレーの味がよくついて、バッチリです。





一番難しいのは、塩加減でした。





もともと減塩の塩しか自宅にはないので、





味見しながら少しずつという感じです。





入れすぎなければ、失敗はまぬがれます(笑)。





思いつきの「クリスまんま」、今日も無事新作誕生!





カーッと体が熱くなったので、暖房もオフの昼です。