苺みるくチョコフレーク | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00719.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00717.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00718.jpg

イチゴのパックを未開封のままダメにしてしまったので、





今日、買ってきた「あまおう」は、





今晩、いただく事に!





このキレイなイチゴの粒。





でも・・・今日は、ちょっとオリジナルな食べ方なんですよねー・・・。





潰していただくパターン。





ちょっともったいない気もしますが、





牛乳をかけて、イチゴを潰して、





そして最後にチョコフレークをかけます。





イチゴの味、チョコフレークのチョコと食感、





サクサクど甘ずっぱいです。




チョコフレークは、多めにいれたほうが美味しくいただけます。






さて、間もなく深夜0時21分から





「おもろゲ動画SHOW!」(TBS系)の放送があります。





今日は、私は、ちょっとした事をしかけます。





放送をお楽しみに!