ミートローフ食べながら | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00711.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00671.jpg

夕食タイム!





やっとです・・・今日の夕食(笑)。





スーパーで、オーブンで焼くだけという商品がありまして、





どんなもんだろうと買ってみました。





甘かった・・・。





手軽に出来るという思い込み。





50分、オーブンで焼かなくてはいけません。





もう、待っている間、お腹グーグー(笑)。





しかし、出来立てアツアツは、美味しいです。






今日は、これから「俺たちが司会者!!」(テレビ朝日系)を私も見ます!





私が司会に挑戦しますよ!





お話しを聞かせていただく素敵な女優さんは、





相武紗季さんなんです。





とっても斬新なスタイルの新番組です。





間もなく11時45分から放送です!