やっぱりアイドル! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00480.jpg

「クイズ☆タレント名鑑」。





面白い企画でしたねー。





私は、ずっと騙され続けていましたけど(笑)。





視野が狭いんです(笑)。





で、アイドル、相原勇さんを見つける事ができませんでした・・・。





うー不覚にも・・・。





相原勇さんは、バリバリのアイドルとして、





1986年に「ちょっとHENSHIN」という曲でデビューされました。





時代は、おニャン子ブーム。





ちなみにデビュー時は、「小原靖子」という芸名でした。





第1回のモモコグランプリの準ミスでもあられます。




その時のグランプリは、西村知美さんです。





「イカ天」でも大人気でした。





今でもハツラツとお元気で、





あれから25年経ったとは、とても思えません。





アイドルのまま変わらない相原勇さん。





お会いできてとても嬉しかったです!






さて、今晩11時45分からは、





テレビ朝日系「俺たちが司会者!」の放送があります。





可愛く美しい相武紗季さんをゲストに迎え、





もの凄い展開が!






放送をお楽しみに!