あかねちゃんベビーと対面 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00687.jpg

矢口真里ちゃんと大沢あかねちゃんと新年会。





ついについに、





あかねちゃんの赤ちゃんとご対面!





せんかちゃん。





超可愛いい!





私を見ても泣かない!(笑)





それどころか、見つめる表情とかが、





お父上の劇団ひとりさんにソックリ!





満面の笑顔の表情が、また可愛い!





赤ちゃんって、可愛いですねー。





よーく手を洗って、





人生で初めて、赤ちゃんを抱かせてもらいました!





あー・・・こわい・・・





何かあったら、どうしようという気持ちです。





ソファーに腰かけて、慎重に一瞬だけ。





おとなしかったせんかちゃんが、





居心地悪そうに動きました(笑)。





やっぱりママの腕の中が一番いいみたいです。





懲りない私、





「ママ!ママ!」と何度も何度もせんかちゃんに向かって言いましたが、





ジーッと私の目を見たまま、???でした(笑)。






新しい生命を抱かせていただいて感動しました。





なんだかねー・・・





時の流れって早いなー。





しみじみとそう感じました。





私も頑張ろう!!(笑)






あっ・・・何回かせんかちゃんの事を





無意識にりんかちゃんと呼んでしまいました。





全く!ダメダメクリス!