抹茶と胡麻ロールケーキ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00670.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00669.jpg

昨年の大ヒット商品の姉妹品、





ローソンの「プレミアム宇治抹茶と黒胡麻のロールケーキ」を、





おやつにいただきました。




何気に黒豆二つがインパクト大。





抹茶も黒胡麻も両方ともしっかりした味わいです。





黒豆が主役ではないのに





なかなか美味しいです。





皆様からのコメントで教えていただいていたものの





なかなか見かけなかったので、





ホッとしました(笑)。