どちらも必聴未発表 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00529.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00657.jpg

さて、今晩、24時12分からは、





「ゴッドタン」の放送があります。





「マジ歌選手権」の完全版という事で、





お正月2日に放送された「マジ歌選手権」の後半です。





新たな選手が登場!





そして劇団ひとりさんの





トシムリンの「抱きしめてイムハタ」は、





果たして聴けるのか!?





トシムリンの写真を再度、掲載します。





「絶対見ろよ!ハッ!」と言っているようです(笑)。





間もなく放送です、お楽しみに!






写真のCDは、番組でご一緒させていただいた、





森山直太朗さんから頂戴した、





発売されたばかりのニューアルバム、





「レア・トラックスVol.1」です。





えっ?これ森山直太朗さんの歌というぐらい





新しい、まだ見ぬ森山さんの魅力がつまっています。





私の世代の方々には、とても心地好い懐かしい感じのするメロディー、





若い方々には、癒しの時間をあたえてくれるでしょう。





しかし、その歌詞は、あくまで挑戦的?です。





森山直太朗さんの世界は、広いなーと感じた





素晴らしい未発表ベスト盤といえるでしょう!