劇団ひとりさん変身! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00529.jpg

まず「ゴレンタン」での高跳びは、





頑張って2位でした。





125mという事で、頑張った頑張った!






そして「ゴッドタン」の「マジ歌選手権」も





皆様、あまりに上手すぎて、ビックリしました。





その中でも劇団ひとりさんには、





超ビックリ!





短時間での変装なのに





この変装には驚きました!




「トシムリン」(笑)。





田原俊彦さん・・・??ではないですね。






写真、特別公開でございます。





5日には、続きの完全版が放送されます!





「抱きしめてイムハタ」、






もっと見た~い!ですよね。





3日後の放送をお楽しみに!