スマイレージおめでとう | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00642.jpg


まだ忘年会の最中です。





忘年会の最中でも「レコード大賞」は、チェックしていました。






EXILEさん、三連覇おめでとうございます!





そして、最優秀新人賞は、





スマイレージちゃんでした!





おめでとう!





私との出会いは、





デビューをかけて、たくさんの写真を撮りにきている時の出逢い。





その写真の一枚におさまったのが初めてでした。





それからデビューが、決まって、





本当に頑張りました!





これからも4人仲良く頑張ってください!





日本のアイドルは、素晴らしいですね!