和牛バター落とし | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00647.jpg

今日は、掃除で少し疲れちゃいました。






ちなみに左腕は、まだ筋肉痛です(笑)。






夜は、お肉をサーッと焼きました。





とはいえ、昼夜合わせて、肉魚野菜と





バランス良く採れたイメージですね(笑)。





今年の正月は、スーパーもお休みのところが多いらしいので、





買い出しにいかなければと





思っています。





昔は、それが普通でしたし、





正月三が日ぐらいは、休みでもいいような気がします。






いよいよ2010年もカウントダウンですね。