盛り上がりの裏側には | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日の打ち上げ、




私も楽しかったのですが、




出演者の皆様、スタッフの皆様




全員、大盛り上がりでした。




大盛り上がりとは言いましたが、





「クリスマス・パーティー」だけではなく、




この1年も「クイズ!ヘキサゴンⅡ」には、




いろいろな出来事がありました。




合宿、コンサート、26時間テレビ・・・




そんな様々な事への思いというものも




もちろん入っていたと思います。




その思いを2011年に向けてパワーに変えた、




そんな打ち上げでもあったと感じています。




出演者の皆様、スタッフの皆様、




そして、支えてくださる番組ファンの皆様。




私は、皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです。




たくさんのコメントありがとうございます!




読みながらいろいろ思い出しました。




また、次の機会にお会いできますことを




楽しみにしています!






写真は、里田まいちゃん、スザンヌちゃん、




崎本大海くんに山田親太朗くん。




そして、Wスザンヌの榊原徹士くんと。



クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba