ご機嫌ななめ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00476.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00423.jpg

ご機嫌ななめって、





私の事では、ありません(笑)。





携帯電話。





ブログ用の文章を書いていたら、





フリーズ・・・。





せっかくあそこまで、打ったのに~!





その時書いていた事はまた、時間が出来た時に書きます。





そろそろ2年、買い替えの時期でしょうか?





でも、操作に慣れてきたばっかりなので、





変えたくないんですよねー。





ipadとかいろいろ出た新しい商品、





買いたい気持ちもありますが、





たぶん、私が持つとただの物体と化して、





使いこなせないと思います(笑)。






さて、今日は深夜にまたがっての収録でございます。





年末になって皆様もお忙しいと思いますが、





体を大切にしながら乗り切りましょう!





写真は、麻布のイルミネーション。





凄い賑わいです。






今日は、そんな素敵な夜に私の推薦盤。






「ジノ・ヴァネリ」。





とりあえずベスト盤からどうぞ。






とってもとっても素敵な声とメロディーです。