美女と叙々苑弁当 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00550.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00548.jpg

今日の楽屋にあったお弁当は、





叙々苑の焼肉弁当。





私のスタッフ陣が歓喜の声(笑)。





私は、今日は帰って食べようと決めていたので、





大好きですが、我慢(笑)。





お弁当の話しから始めてしまいましたが(笑)、





収録、終了しました!





写真は、ご一緒した、





いとうあさこちゃん。





いつも明るいあさこちゃん。





今日は、いつもにもまして、オシャレでした!





詳しい事は、





「スクール革命!」の放送をお楽しみに!