あのアイドルと対面! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101128_201709.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00427.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00428.jpg

さて、いよいよ





「HEY!HEY!HEY!」冬のスペシャル、





放送直前告知です!





1枚目の写真にご注目ください!





スペシャル収録の際、お会いした方です。





私は、思わず歓喜の声をあげてしまいました。





おわかりになる方は、すぐにおわかりになるでしょう。





勝俣州和さんも在籍していた80年代後半の人気男性アイドルグループ、





「CHAーCHA」の一員でもあり、





田原俊彦さんのバックで乃生佳之(のおちん)さんと踊られていた、





木野正人さんです!





KinKi Kidsさんの振付もされていますが、





現在もますますご活躍で、





コリオグラファーとしても大活躍されていますが、





まさかまさかの感動の対面でした。





ダンスには厳しくても、ふだんは優しいイメージの木野さんでしたが、





まさにそのイメージのままでした。





今晩は、70年代80年代アイドルの特集もございますよ!





絶対に見逃せません!





クリスマス、冬、デュエットと





たっぷりお楽しみください!






私、現在収録中の合間なので、





また、終了後に!