歌姫の公演初日! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101125_183811.jpg

ただいま物凄い興奮状態です!(笑)





2003年に25年ぶりの来日公演、





そして前回の2006年の来日公演を金沢で終えて以来の





日本でのコンサート。





来週放送の「SMAP×SMAP」にもゲストで登場する、





世界の歌姫、





オリビア・ニュートン・ジョンの日本公演が、





今日、東京からスタートするんです!





恒例の主演ミュージカル映画「グリース」のナンバーや、





「ザナドゥ」のナンバーは、歌ってくれるのか?





今週の「HEY!HEY!HEY!」でもお届けした「フィジカル」は、





オリジナルで歌ってくれるのか?





昔の少年少女が(笑)、一斉に声を出すところもあるので、





ワクワクしています!





私、これからゆっくりと62歳になった





歌姫の歌声を堪能してまいります!





会場に来る車中、





街のクリスマスイルミネーションもいよいよ本格的に




キラキラと輝いていました。




私の心も今日は、キラキラしています!






また、後ほど!