ドッキリ秘報告 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101113_205506.jpg

今年も「クイズ!ヘキサゴン2」のベストアルバム、





「WE LOVE ヘキサゴン」が、店頭に並びました!





2010年盤は、矢口真里とストローハットのテレビ版ワンピース」主題歌、





「風をさがして」からの本年度発売された全シングルに加え





波田原西、ファミーユなど、





アルバムのみ収録のユニットの歌など盛り沢山です。





そして!初回限定盤は、注目の内容!





DVD、かなり笑えます。





「ヘキサゴン ドッキリ秘報告」。





仕掛人は、いったい誰?





どうぞ、ご想像下さい(笑)。





私もひっかかりました・・。





あと、メンバーのトランプは、圧巻ですねー。





羞恥心から現在までを感じられます。





そして!羞恥心の「羞恥心」の新リミックスディスクも





初回盤のみです。






分厚いCDですよ!