まさかの封鎖! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101114_125633.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101114_212936.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101114_213121.jpg

「APEC」無事に閉幕しましたね。





写真をご覧下さいませ。





今日、横浜からお台場に向かう途中の橋での出来事。





あれ?後続車が一台も来ない・・・。





何と一斉にストップがかかています。





信号ではありません。





警察官の方がズラーッと並んで、





車が止まっているのです。





まるで映画を見ているようでした。





鳥肌ものでしたよ。





自分達の車が、封鎖前のラストの1台なんて・・。





とにかく無事に閉幕してひとまず良かったですね。





警備関係の皆様、お疲れ様でした!






さて、寝る前に明日放送の「HEY!HEY!HEY!」の予告です。






明日は、1980年11月のヒットです。





月間ランキングでも知らない曲がないという名曲ぞろいです。





また、「失恋ソング」特集もございます。





貴重映像盛り沢山!





放送をお楽しみに!







3枚目の写真は、フレンチブルドックの





「2011ぶうちゃんカレンダー」。





正確な名前は、ブリトニーちゃんだそうです。





女優の藤田朋子さんちのワンちゃん。





今日、ご一緒させていただいた際に頂戴しました。





可愛い写真満載!





私、犬が好きなので、たいへん嬉しかったです。






なお、このカレンダーは、皆様も入手可能との事です!





欲しい方は、藤田朋子さんのブログで入手方法をチェックしてください!