恋の呪縛カレー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101111_110126.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101111_110406.jpg

写真は、お馴染みのカレー。





皆様、どうやって召し上がります?





今日は、自宅でレトルトカレーだったので、





私、久しぶりに思いっきり混ぜました!





外では、絶対にしません。





でも・・・混ぜたほうが、




絶対に美味しいと私は、あらためて思いました。





世間一般では、キタナイ食べ方らしいのですが・・・。





あー・・・思えば、





そもそも、混ぜて食べるのを、完全に私がやめたのは、





好きだった片想いの人と、





友達とカレーを食べた時、





カレーを混ぜて食べていた友達に、その人が、





「おまえ、食べ方きたないなー」と言った一言でした。





ドキッ!





その人が何気なく言った言葉、





その一言、今の今までずっと気にしていました(笑)。





約30年!





もともと、私の家庭でも同じ事を言われていたので、





ほぼ封印状態が続いていたのですが、





今日、混ぜたら・・






美味しかったー!





何で何十年も混ぜないで、食べていたんだろう!





これから自宅では、ひっそりと混ぜていただく事にします(笑)。





でも、あの恋の呪縛からは、逃れられないので、





外では、今までどおりキレイにいただきます(笑)。





ちなみに今日のレトルトは、





「元祖三田屋総本家黒豚のポークカレー」でした。





具がいっぱいでした。