きのこのポットパイ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101106_191028.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101106_191002.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101106_193118.jpg

福岡まで行って名物を食べて来なかったのか!





って?(笑)





はい、その通りです!





仕事だったので、余裕がありませんでした。





なので、羽田空港新国際線ターミナルで何か食べよう!と





思って帰ってきたのですが、





まさかの大混雑、大行列・・・。





即退散(笑)。





ただいま、きのこのポットパイをレンジでチンして、





いただきました。





軽い機内食が、帰りもあったので、





お腹は、ちょうどいい感じなんです。





今日は、帰りもANAでしたが、





機内食大好きな私が、今日の機内食に個人的採点をすると、





95点!





実質上の満点です。





日本の航空会社の機内食は、優秀です。





ANAでは、機内食を買う事もできますよ!





先月から続く、桃のジュースと生姜ジンジャーエールもオススメです(有料)。





ジンジャーを飲むと、カーッと熱くなりますよ。







しかし、私が福岡で何も買わなかったわけがありません!(笑)





美味しそうな物、買いました。





それは、またのお楽しみに!





今日?





いやー・・・





太っちゃいそうなので、ご勘弁ください!(笑)





でも、今日、食べたいなー(笑)。