週がわりのトップ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
久しぶりの「HEY!HEY!HEY!」の放送です!




名曲は、1986年の10月でございます。




まあとにかく、この1986年は




1位激戦元年。




ヒットチャートの1位が週がわりでした。




今では、週がわりの1位は、当たり前ですからね・・・。




とにかく1位にあり方が完全に変わった時期ですね。




しかし、何とも楽しいヒットチャートです。




今でも大活躍のTUBE。




まだまだ初々しいお姿です。




おニャン子クラブを卒業して、リリースした




福永恵規さんの第2弾シングルは、大幅のイメージチェンジでした。




中森明菜さんの「Fin」は、歌唱力がなければ絶対に歌えない名曲。




石井明美さんの「CHA-CHA-CHA」は、




10月13日付でオリコン1位に1週だけ輝きましたが、




結局、明菜さんをかわし1986年最大のヒットになりました。




今日の放送で、これらの曲が聴けるといいですねー。




また、演歌のカラオケ名曲集は、演歌好きでもそうでなくても




誰でも口ずさめる曲ばかりです。




とにかく放送をお楽しみに!!





間もなく夜8時からです!