この3人で! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101011_142935.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101011_165246.jpg

今日の「冒険チュートリアル」でご一緒した、





谷村奈南ちゃんとミッツ・マングローブさん。





ちょっと濃いメンバーでしょ(笑)。





そして、西川きよし師匠ともご一緒させていただきました。





初めての組み合わせの濃いメンバー陣(笑)でしたが、




楽しい撮影でした!





待ち時間のプライベートトークは、





チュートリアルの徳井さん、福田さんも含めて





まったり濃い内容でした(笑)。





旅とかロケだとこういう時間が楽しかったりします。





谷村奈南ちゃんから、10月15日発売の写真集を頂戴いたしました!





美しい奈南ちゃんがいっぱい!





芸術的な写真集です。





放送日や予告などは、追ってまたお知らせします。






今日は、仕事が終わったらスーパーに行こうと思います!





今は、それが楽しみ!