白身魚香草焼き | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101009_191258.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101009_190851.jpg

なんだか外は、凄い雨。





これから出かけるのですが、





出かけたくないなー(笑)。





その前に自宅で夕食。





今日の夜のメニューは、





白身魚の香草焼きにしました。





他の魚に比べて白身魚は、けっこう好きなんです。





それは、たぶんロンドン生活時代、





イギリス名物「フィッシュ&チップス」を食べていたからだと思います(笑)。





幼い頃の味覚や好みって、一生引きずるような気がします。





タルタルソース・・・あるいはレモンが、





あったら良かったな・・・と思いました。





チンゲン菜とタケノコの炒め物もプラス。





今回は、買ったものです。





魚料理は、まだした事がありません。





ちょっと苦手なんですよねー。





さわるのが(笑)。





でも、この白身魚だったらもっと上手く味付けできると思います。





作った事もないのに生意気(笑)。