さんまのまんまDVD | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101008_181055.jpg

明石家さんまさん司会の「さんまのまんま」





DVDBOX永遠のスター編。





これは、今は亡き大スターの皆様を





ゲストにむかえた時の映像集なのですが、





懐かしいし、今だから理解できるトークもあります。




司会がさんまさんという事で、





普段はなかなか見られない大スターの皆様の一面が見られる





大変貴重なDVDだといえるでしょう。





そして、画期的な商品です。





横山やすしさん、横山ノックさん、チャンバラトリオ、


岡八朗さん、ジャンボ鶴田さん、逸見政孝さん、


ジャイアント馬場さん、橋本真也さん、


緒形拳さん、丹波哲郎さん、大原麗子さん、


伊丹十三さん、淡谷のり子さん、村田英雄さん、


太地喜和子さん、ミヤコ蝶々さん。





いつまでも忘れないスター。





こういう映像が残るのは、素晴らしい事だと、





私は思います。






初回特典が、ワンコのまんまちゃんキャラクターステッカーシートでした。