水着・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101002_133739.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101002_134453.jpg

あらー・・・





まだ水着だった・・・。





我が家のダッフィーの事です。





とりあえず、ハロウィンという事で、






昨年のハロウィンに服を着せ替えてあげました。





最近、ディズニーシーに行けていないのでわからないのですが、





今年は、たぶん、友達のシェリーメイのハロウィン服もあるかもしれません。






というわけで、シェリーメイちゃんは、





申し訳ないのですがまだ夏服です・・・。





ダッフィーから浮輪を取る時、なんだか可愛かったので、





写してみました。





なんとも愛くるしい。





この際、ダッフィーを





どんな年齢で誰が着せ替えているのか?





それは、どうぞ忘れて、





可愛いダッフィーだけを見て下さい!(笑)





ダッフィーの誕生日は、





ミニーちゃんがミッキーに作った、ぬいぐるみという事でありません。





ですから、私のダッフィーは、





今日が記念日という事にしています。





出かける前に着せ替えをしているだけで、





凄く癒されました!