復活!3人で!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
いよいよ明日に迫った「HEY!HEY!HEY!」のスペシャル、




今回のブログでは、80年代で登場するゲストについて少し触れましょう。




岩崎良美さん、松本伊代さん、堀ちえみさん、早見優さん、




風見しんごさん、浅香唯さんと超豪華!




実は、松本伊代さんがかなりスペシャルです。




デビューの年の伊代さんといえば・・・・・




バックで二人の女の子が一緒に歌って踊っていました。




正確には、デビュー曲の途中から参加ですが、




その名は「キャプテン」。




後に「麻生真美子&キャプテン」となり「Be-2」となっていくわけですが、




今回は、何とキャプテンも復活します!




スクールメイツ出身の二人。




私、伊代さんの応援とともにお二人も応援していました。




ですからお二人と初対面出来て嬉しかったです。




今でも昔と変わらずで抜群のスタイルでした。




お楽しみに!




風見しんごさんも凄いです!




曲目、わかっちゃうけれど・・・(笑)




当時のままのブレイクダンスを披露してくださいます!




あと70年代の方も80年代の方も




今回はおそらく「HEY!HEY!HEY!」初披露の歌でご登場です。




VTRで出てくるアイドルもお宝映像満載!




もちろん90年代以降のアイドルへとつながっていきます!!




実は、まだまだ触れていない特集もあります!




こちらは、次回。




明日は、夜7時スタート(一部地域除く)ですので、




お間違えないように!





※写真は、貴重な当時の広告。
 尚、ジャケットは、スタジオで歌う曲目と関係ありません。
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba