ヘキサな海の家~Part1~ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
「クイズ!ヘキサゴンⅡ」夏公演、




「マイ・ホーム・オン・ザ・ビーチ~ヘキサな海の家~」。




東京グローブ座公演、歌で出演させていただきました!




「南明奈のスーパーマイルドセブン」で、2曲。






東京グローブ座の舞台に立たせていただけるなんて・・凄い感激でした。




今日は、客席にもなだれ込みました(笑)。




客席に行くなんて、経験がなかったので、昼の部では緊張しましたが、




夜の部は、楽しんでやれたと思います。




久々にメンバーが揃いましたが、




このメンバーは、なかなかいいメンバーだなーとつくづく思いました。




「クリス」の名前ボード出してくれた方々、ありがとうございます!




凄く嬉しかったです!




写真は、出演はもちろんですが、




今回、演出も担当されているラサール石井さんです。




開演前には、ラサールさんの掛け声で気合いを入れました。




昼と夜の部の間、みんなでゲーム。




FUJIWARA藤本さん、波田さん、森くん、松岡くん。




ワイワイ楽しい楽屋です。




そんな楽屋で、何と!一人勉強する方が・・・。




小島よしおさん。




こんなにまわりがワイワイガヤガヤ状態でも、




勉強できるって・・・凄すぎです。




さっきのコカコーラと一緒に写ってたものは、




小島さんの勉強のノート。




そして、本日最後のショットは、




振付の石井さんです。




皆様、石井さんには凄い秘密があります!




な・何と!




石野真子さんのヒット曲「ワンダー・ブギ」(1979)で、




真子さんと踊っていた子供の一人なんです!




振付師の土居甫先生に小さい頃に直々に振付け指導してもらって、




こんなに大きくなって・・・(笑)。




人生長く生きていると、本当にいろいろな出逢いに




つながりを感じます。




さて、舞台は明日まで続くので、




また、続きはまた明日!




今日、お会いした全ての方、




ありがとうございます!

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba