24時間TVマラソン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100825_172544.jpg

「寿命をのばすワザ百科」。





役に立つ情報が満載でしたね。





ダイエットメニューの





「おからコンニャク」には驚きました。





あんなにたくさんのメニューに応用できるなんて凄いですね。





味もバッチリでした。





皆様もぜひお試しくださいね。






さて今回は、山本モナさんの付き添いとして、





はるな愛ちゃんとご一緒させていただきましたが、





はるな愛ちゃんは、いよいよ明日、






「24時間テレビ」のマラソンに挑みます!





予報では、お天気はほぼ猛暑日。





大変だと思います。





本当に本当に体に気をつけて、





走ってほしいと思います。




私も応援してます!





めざせ!武道館!!