アニメソング聴きながら | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100808_085241.jpg

今日の道中のお供は、





アニメソング。





なんだか急に無性に聴きたくなってしまいまして・・・(笑)。





たぶんキッカケは、最近テレビでよく見る





「昆虫物語みなしごハッチ」のCM。





昔とは、ずいぶん顔が違ってしまっていますが(笑)。





物語は、同じなのかな?





まあまあ、そんな事がキッカケで、





「ひみつのアッコちゃん」「ハクション大魔王」「タイガーマスク」





「アタックNo.1」「あしたのジョー」「マグマ大使」





「マッハ・ゴー・ゴー・ゴー」などなどいろいろ聴いています。





アニメって主題歌だけじゃなくて、





挿入歌も不滅なぐらい記憶に残ってますよね。





今日、今まで聴いた中では「アクビ娘」がいいなー(笑)。





アニメソングの話は、またの機会に!






さて!間もなく11時40分より





上沼恵美子さん、高田純次さん司会の





「愛の修羅バラ!」(読売テレビ・中京テレビ系)の放送です!





今日も大爆笑ですよ!





お楽しみに!