二度とない夏 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は、冷房が効いた部屋の中、




「26時間テレビ」の総集編を見ました。




最初に映像を見ながら感じたのは、




あの暑さは、たぶん冷房の部屋にいたら




わからないだろうなー・・・ということ。




三輪車レースの暑さは、もちろんよくわかっていましたが、




マラソン・メンバーの様子を見ていて、




過酷さが、ハンパじゃなかったのがよく伝わりました。




猛暑日という予想外の暑さの中、




外でのマラソン、三輪車の全チームが、




完走できたことを本当に嬉しく思います。




まだ3日しか経っていないのに、もう遠い昔のようにも感じます。




暑い熱い7月が過ぎていきます。




ある夏の輝きの1ページ。




皆様もたくさんの自分の思いでをつくってください。




今しか出来ない事をたくさんやってください!




今年の夏は、二度と戻ってきませんから・・・・・。




写真は、未公開写真です。

南明奈ちゃん、そしてよーく見ると

アンガールズ田中さん、RYOEIさん。

小島よしおさんは、たぶんこの脇です(笑)。

みんなみんな頑張った夏でした。


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba