目覚めは地震 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100723_071202.jpg

今朝は、地震で起きました。





けっこうインパクトありましたね。





さてさて・・・今週はじめには、





日曜日の天気予報は、雲でした。





今日の天気予報では、晴れ




よく晴れる夏ですねー。





もはや「真夏日」という文字が出てきません!





オール「猛暑日」。





しかし、湿度が70%を越えているというのが、いけません。





今日も水分補給を忘れずにいきましょう!





私はミルクティーとともに、





定番のグレープフルーツジュースを朝、飲みました。





できるだけ、搾りたてに近い状態という事で、





「トロピカーナ」のピュアプレミアム。





けっこう私が買い物する時間に売り切れている場合が多いので、





久しぶりに入手できて(笑)嬉しいです。






さて、今晩は、「26時間テレビ」前夜祭です。





夜9時からは、ヘキサゴン・メンバーが揃って、





見どころや全企画を一挙大公開します。





お楽しみに!