ひとりディスコ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100711_120148.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100711_120207.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100711_120249.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100711_120302.jpg

今日もお台場です。





出かける前に一人ディスコ。





「ディスコ」の意味がわからない方いますよね?





今のCLUBです。





あえて和製ディスコ。





しかも浅野ゆう子さんの歌を流して部屋で踊りました。





若い頃、楽しい時も苦しい時も、






ディスコで踊ると心がスカッとしましたしね。





まわりの人達に全く関係なく、





ディスコで独創性バツグン?(笑)のダンスをしていました。





「サタデー・ナイト・フィーバー」の精神に反するって?





みんなと同じステップをしろって?





それが昔から出来ないんですよ私は(笑)。





こちらにあげた作品は、偉大な作曲家、筒美京平先生の作品です。






もう最高!





「サマー・チャンピオン」のみ、





セルジオ・メンデスさんのカヴァー。





原題は、「SUMMER DREAM」なんですけれど、





御本家の当時発売された日本盤は、なぜか





「SUMMER CHAMPION」になっていました。





これまでもたぶん、ベスト盤にも収録されていないので、





とても入手困難な音源ですが、





写真のCDで聴けます。





浅野ゆう子さんって?と思っておられる方!





もちろんあの女優の浅野ゆう子さんです。





「HEY!HEY!HEY!」でも何回か取り上げてます。





まだまだいい曲がいっぱいの浅野ゆう子さん。





ベスト盤で聴いてみてください!