アーカイブ・アイドル夢列車 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
7月に入ると「夏」「夏休み」。




この時期、ワクワクするようなイベントが、




三浦海岸で開かれていました。




ラジオ日本と京浜急行のコラボ。




「夏だ!みうらだ!真昼の歌謡大作戦」。




この浜辺で日替わりでアイドルが、




ステージで歌ってくれるんです。




それはそれは夢のようなステージでした。




品川駅から出る快速特急の中は、




手作りのアイドルの新曲宣伝ポップでいっぱいでしたねー。




まさにアイドル夢列車。




近藤真彦さんが、ご出演された時には、




あまりの人の多さに緊急に海を移動されました。




今日は、1982年にどんな方々が登場されたのか、




ピックアップしてみます。




もし、今年の夏にもう一度見れたら・・・(笑)。




一部、レコードジャケットを掲載しますが、




これを見ているとワクワクしてくる方もいらっしゃるでしょう。




全日程行きたいですね!






7月18日・影山ヒロノブ、浜田朱里、チェリーズ
7月19日・竹本孝之、甲斐智枝美、山田由紀子(エクボちゃん)、水谷絵津子
7月20日・松本伊代、水谷大輔、藤慎一郎
7月21日・柏原芳恵、北原佐和子、眞鍋ちえみ、三井比佐子
7月22日・石川秀美、林紀恵
7月23日・沖田浩之、キャンキャン
7月24日・シブがき隊、川島恵、伊藤かずえ
7月25日・小泉今日子、島田歌穂、石毛礼子、中野美紀
7月26日・三田寛子、高樹澪、沢田富美子、新井薫子
7月27日・リリーズ、堤大二郎、白石まるみ
7月29日・松田聖子、早見優、新田純一、聖子ちゃんず
7月30日・渋谷哲平、渡辺めぐみ、水野きみこ、矢野良子
7月31日・岩崎良美、ひかる一平、川上麻衣子
8月1日・堀ちえみ、杉田愛子


※抜粋しているので、掲載していない方もいます。
 




いろいろなアイドルが一度に見れるって、凄いですよね。






さて!間もなく夜7時からは、




「VS嵐」の放送です。




お楽しみに!

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba