記憶に残る場面 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

一夜明けたというか朝がきました。




悔しいけど爽やかな朝・・・




そんな感じですね。




ワールドカップサッカー、




日本選手の皆様からは、




今日まで、本当にたくさんの夢をいただきました。




子供も大人も年齢に関係なく日本中がひとつになれて。




さすがに今朝は、他のことは頭をよぎりませんね。




カメルーン戦、オランダ戦、デンマーク戦、




そして、パラグアイ戦・・・




見ていて凄く記憶に残る場面ばかりです。




今までとは違う何かを見ることができました。




しかし・・・それにしても・・・




正直、昨日のPKの場面はまともに見れませんでした。





あれは、酷ですよね。




あそこまで力を出しきってきたのに・・・・・。




あそこまでどんな危機でも何回何回も乗り越えて、




見事に、見事に守りきってくれていたのに・・・。




もちろん結果は、負けたんですけれど、




なんか負けた気がしない最後でした。




チームがひとつになっていたことが、




テレビの画面を通じて伝わって、




きっとそんな気持ちにさせてくれるんでしょう。




選手の皆様、みんないい顔してたなー・・・。




何回も何回もありがとう!




選手のお一人お一人に言いたいです。






今日も元気にいきましょう!