不安の中に手を突っ込んで | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100629_104152.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100629_104211.jpg

デビュー20周年!





今年は、槇原敬之さんのアニバーサリーイヤーでございます。





年明けには、ご本人監修のベスト盤が「LOVE」と「LIFE」の2種類発売されましたが、





待望のオリジナルニューアルバムが、店頭に並びました!





「不安の中に手を突っ込んで」





元気がすごく出るノリノリのナンバー満載!





アルバムの最後を飾る歌が、





「おさらばだ」という歌ですが、





東京スカパラダイスオーケストラさんとのコラボ!





モヤモヤしている事も全部吹き飛んじゃう、





ゴキゲンな(表現古い?(笑))ナンバーです。





佐橋佳幸さんのギターと





マッキーのヴォーカルの相性もバッチリで





心にしみる「フルサイト」。




他のどの曲も槇原敬之さんの素晴らしい詩の世界がいっぱい!





アルバム一枚に10曲という部分も





私は、好きです。





ですからアッという間に聴き終わってしまいます。





私は、朝、聴きましたが、





元気になれるので朝にピッタリ!





秋には、オーケストラをバックに歌う槇原敬之さんのコンサートもあります。





私も絶対に行きたいと思います!