ますますキレイ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100613_180443.jpg

「HEY!HEY!HEY!」の今日、収録分の内容は、





しばしお待ちを!





かなりスペシャルな内容になっています。






写真は、番組でご一緒した、





真野恵里菜ちゃん。





現代の正統派アイドル!





しばらく会わないうちに、




可愛いいだけではなく、キレイになりました!





新曲の「お願いだから・・・」のジャケットを見て、





ますますキレイになったなーとは感じてはいましたが、





会う度に女性らしくなっていく恵里菜ちゃん。





当然、私は、父親というか母親というか・・・(笑)






そんな目線で恵里菜ちゃんを見守っています。





今年もたくさん楽しみな計画があるようなので、





楽しみです。





キュートな真野恵里菜ちゃんでした!






さて、皆様、これから日本が7年前に打ち上げた





小惑星探索機「はやぶさ」が地球に戻ってきます。





苦難の連続、60億キロの旅・・・!!





浪漫ですよねー。





今夜は、無事に「はやぶさ」が地球に帰還する事を





今、願っています!