梅雨前 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100611_224055_ed.jpg

いい天気ですね!





この天気の後、梅雨に突入という予報ですから、





この週末は、貴重ですよ!





さて、出かける前に昨日のカルトクイズの正解。





一枚目の写真(シングル写真は違います)。





奥から、





河合奈保子さん、中森明菜さん、早見優さん、松本伊代さん、





掘ちえみさん、小泉今日子さん、石川秀美さんでした。





手前は他に三田寛子さん、岩崎良美さん、本田美奈子さんがあります。





写真が見えなくても、ヒントがあったので、





見る人が見れば一発でわかるものなんですよ(笑)。





2枚目は、奥から、山口百恵さん、松田聖子さん、岩崎宏美さん、太田裕美さん、キャンディーズさんでした。





これも、百恵さんと聖子さんは、写真が見えなくても、





凄く特徴があるので、見る人が見るとわかるものでした。





「見る人」とは、「マニア」です(笑)。





ああいう風に整理してあるという例をお見せしました。





今日も元気にいきましょう!