今日もいろいろ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100529_130611.jpg

今日は、いろいろありました。





観覧しに来て下さった方、





コメントありがとうございます!





とても嬉しいですよ!





しかし、収録以外の部分までよくご覧になってますねー(笑)。






あれは、上腕三頭筋のエクササイズです。





スザンヌちゃんとアッキーナ、中村仁美アナと、





運動の話題をしていたので伝授しました(オオゲサ(笑))。





あんな感じで、





セットチェンジの間などに、様々な話しをして過ごしています。






楽しい時間でもあります。





今日は、「クイズ!ヘキサゴン2」の収録、






他の番組関係もろもろ、





打ち合わせなどといろいろありました。






なんだか、テンション上がる仕事の話しを聞きまして、






今、ニヤニヤしてます!(笑)






サザエさん焼きは、





タマをいただきました。





猫だから食べないと思いました?(笑)





マロンが大好きなんです。




正解率、高い!





皆様、何でもお見通しですね!(笑)