質素な夕食 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100510_212942.jpg

今日は、どこへも寄らず、




真っすぐ帰宅しました。





なので、夕食は保存食。





ハンバーグをお湯であたためるやつです。





あっ・・・ビーフじゃなかったんだ・・・。





それはちょっと・・・(笑)。





今日は、ビーフがよかった(笑)。





きのこだけ見て気に入って、






買ったので、気づきませんでした。





鶏ということで、ヘルシーですね、きっと。





夕食、こんな感じの日もありますからね。





たくさん食べる日、





質素な日。






相変わらず、サラダ類がありませんが(笑)。






「HEY!HEY!HEY!」いかがでしたか?





小比類巻かほるさん、相変わらずパワフルな歌声で、





お美しくて、感動しました。





元気がもらえる歌声ですね!






私もまた次回の持ち込み企画、頑張ります!







肌のこといろいろお気遣いいただいて、





ありがとうございます!





ケアをしたいと思います。