濃密だったなー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100418_194838.jpg

「HEY!HEY!HEY!」の収録、終わりました。







今のうちに言っておきます。






凄い濃密な内容です。








名曲、超レアモノ、涙モノ映像が今回も満載です。







こちらは、4月26日のオンエア、2時間スペシャルですので、







お楽しみに!








写真は、ご一緒させていただいた、







田野アサミちゃんです。






元BOYSTYLEのメインボーカルを担当されていました。







先週の「HEY!HEY!HEY!」で、








ダウンタウンさんとの知られざる秘密が、明かされましたね!








アサミちゃんは、本当にいい娘さんです。








ハキハキとした受け答えは、もちろんですが、







トークも面白い!








また、ご一緒するが楽しみです。








今日も楽しい収録でした!